初日終わって‥

千春さんの春のコンサートツアー
初日、川口リリアホール
無事、終了いたしました。







ステッカーをはってるのではない(笑)
れっきとした「衣装」ですよ!
いや、セルフdisでもない(笑)



んでもって、帰ります。
旅の始まりは、なんと四国から。



楽しい旅になりますように。



羽田空港では、お気に入りの
肉そばハーフ九条ネギ増しと
マグロづくしのお寿司。







ちょこっとご褒美です。



さらば!東京!


MOMO-ICHI NIPPON TOUR2017「あとの祭り」



MOMO-ICHI NIPPON TOUR 2017 「あとの祭り」



4月22日 松山「小春劇場」
OA.武土通
18:30開場 19:00開演
4,000円(w/1drink)
reserve 小春劇場 089-909-5522
(19:00〜1:00の間にお電話ください。)
本番終了後、打ち上げを兼ねた第2部に 追加1,500円で参加できます。
参加の方は、合わせてご予約ください。

4月29日 名古屋「りとるびれっじ」
「夏目一朗誕生日記念公演」
18:00開場 19:00開演
3,000円+order(当日?500up)
reserve Music Field 052-752-2346
夏目の誕生日ですが、プレゼント等
お気遣いなく「やーい!じじい!」とだけ
お声がけください(笑)

5月6日 水沢「オネスティ」
18:30開場 19:00開演
4,000円(Free drink)
reserve オネスティ 0197-22-8686

5月12日 千歳船橋「88saloon」
18:00開場 18:30開演
3,500円(w/1drink)予約制(20名)
reserve http://cubic-inc.co.jp/reserve/

5月13日 諏訪「1977」
諏訪市諏訪1-15-14 2F
OA.しげまつ
18:00開場 19:00開演
3,000円+order 予約制(30名)
reserve 1977 0266-75-2765 or acmu1977@tbz.t-com.ne.jp
JR上諏訪駅徒歩3分
車の場合、上諏訪駅隣、市営立体駐車場へ
(協賛、しげまつ興業)

5月20日 茨木「D-bar」(残席△)
18:30開場 19:00開演
3,000円+order
reserve D-bar https://form.os7.biz/f/4f3e2dc0/

6月10日 福岡「Music House Burari」
w/J-class
福岡市中央区警固2-18-13 3F
19:30開場 20:00開演
3,000円+order
reserve Burari 092-725-7121

6月11日 防府「Opus」
w/Jizo、Earsy
18:00開場 18:30開演
4,000円(w/1drink,1plate)
reserve Opus 0835-25-4794

6月12日 広島「JIVE」
w/Earsy
19:00開場 19:30開演
3,000円+order
reserve JIVE livecafejive@gmail.com

6月17日 松江「Live&Bar MIZ」
松江市寺町148-2 2F
w/ノグチアツシ
18:00開場 18:30開演
3,000円+order
reserve MIZ 0852-67-3833

6月29日 札幌「ガッチャ」
w/PETA
19:00開場 19:30開演
3,000円+order
reserve 011-221-1007(鈴木)

6月30日深川「メルティングポット」
w/PETA
18:30開場 19:00開演
3,000円(w/1drink)
reserve メルティングポット 0164-23-2424

あけおめこけっこー!

あけましておめでとうございます。



約、2ヶ月ぶりの投稿・・
ほんま、放置すんません。

ほぼ、Facebookに移行してて
こちらをほったらかしにしてると
「Facebookやってない・・」
「楽しみにしてるのに・・」
と、お叱りの声も頂き・・



ほんま、すんません!



今年は、少しずつ更新して行きます。


本年もよろしくお願いします。

丸亀幕引き後問題

えーと、ここに書いて伝わるかどうかわからないけど、丸亀のコンサートで幕が閉まった後、俺が怒鳴り声をあげて、特定の人間に当たるように騒いでた、みたいな話が出回ってるみたいやけど、誤解です。
もちろん、誤解させるようなことをした俺が悪いんやけど、最後の曲で雪が降るんやけど、丸亀の小屋が狭いんで、俺のとこに雪が結構かかるかもです、ってスタッフが前もって言ってて、おけ!みたいになってて、で、実際大雪になって、でも、同じ面にいたももちゃんところは、避けるようにできてたので「こらー!かからんようにできるやんけ!」って本気怒りやなく、笑いながら言ってて、で、スタッフも「かっこよかったですやん!」って、みんなで大笑いしてた、逆にほのぼのした状況だったんだけど、そう言う風に伝わったならほんま申し訳ないです。以後、気をつけます。

桃一@奥州〜広島〜東京〜高松

まとめで申し訳ナイチンゲール


10月23日 桃一@奥州 オネスティ




あ、いきなりの親方と俺(笑)



あ、と、森繁久彌さん的ももちゃん


ライブの写真は!




はい、お客さん、イパイネ。





そうそう、首にしてるバンダナ
売れまくってありがたや!



来てくださったみなさん
そして、鈴木くん、親方
ほんまにありがとうございました!


んでもって、10月29日 広島


この日は、大作とポンチョのユニット
大ポンのオープニングアクト(笑)




大作、近い近い!(笑)


ま、桃一の写真はえーわ(笑)



ゲストでearsyが来てくれて
1曲歌ってくれた。
11月26日、ここで2人でライブやります。





広島のお客さんも、あたたかかった!
ほんま、来てくれてありがとう!



んで、駆け足で@東京





なんと、うちわまで!





ありがとねー!
なんか、素直に感激!


ももソロをsnowで‥





ここ、88saloonもソルドアウト!
ありがたいことです!
みなみなさま、ありがとう!
ゆーじ、おつかれ!


んで、わりと全速力で@高松





高チーには、ほんとお世話になり
なんと60名近いお客様で
2階席まで続々とお客様が‥



そして、ここでもうちわ




クセになる嬉しさ(笑)
ありがとー!


高チーこと、ありちゃん
PAのチームたにやん
ほんまにお世話になりました!





さて、今日はオフ
高松でライブするたびに
心残りだった場所へ‥




やっと、ご挨拶できました。
残念だけど、ここではもう演れない。

人と人との繋がりは
はかなくもあり、素敵でもあり
そこをどう繋いでいくかは
もう、スジを通すしかないと思ってる。


誰が嫌いだとか
何が気に入らないだとか
そんなことどーでもいい。



ユルかろうが、アバウトだろうが
スジだけ通して、仲良しこよし
これでいーのだ。


わ、わ、わっかかないぃ

稚内に来てます。






寒いんじゃないんです。
冷たいんです。


日本、最北端の線路もあります。





でも、寒くはないんです。
冷たいんです。
極冷なんです。


瀬戸内海とは違うなぁ。






焼酎は、正中なんです。





でも、稚内、なんかいい街です。
パチンコさえ出れば・・





その通りや!
ピンチはピンチや!
誰や!ピンチはチャンスとか
寝ぼけたことぬかす奴は!!

旅芸人

あのさー
そーとー暇だったわけよ
7月8月9月前半とね。
でさー
急になんなの?
このスケジュール(笑)



まずは府中で千春さんツアー初日



今回、スタッフにお願いして
ラックの蓋をぶった切り
小さなテーブルを作って
モニター関係置きました。



コンパクトな機能美好きの俺には
最高な仕上がり!
早くやれば良かった。



んで、最高な環境で
最高な初日を終えて
次の日は、高松にてライブ



J-classのレコ発にお付き合い






ありちゃんも参戦





ていうか、ありちゃんには
集客含め、大変お世話になり
ほんま、感謝してます!


前打ち上げは王将(笑)





んで、次の日は
そのありちゃんに尽力いただき
高松にて連続ライブ
しかも、昼ライブ(笑)





何年ぶりだろ?
いや、初めてかもしれん、昼。



ここでも、ありちゃん始め
後輩の原渕くんにもお世話になり
大盛況で終了しました。



ほんま、重ね重ねありがとう!


前打ち上げ‥てか朝飯はうどん





当然、根っこね。



そうそう
会場となったハズキのトイレ
桃一の告知ポスター発見!





みなさん、よろしゅうに!




打ち上げはラーメン



塒という渋い店やけど
夏目の人生のラーメンランキング
トップ3に躍り出ました。



んで、次の日は大阪で
といふらとJ-classのバーターライブ







予想外の大入りでびっくり!
みんなJ-classを気に入ってくれて
といふらは安定のバカで(笑)
大盛況で終了!


新曲もやったよ。


打ち上げは寅蔵にて。





大作が写ってない(笑)
同時に撮ってたけんな(笑)


んでもって、次の日は
伊丹から東京に飛んで
スタジオ作業

内緒の作業なので
写真は割愛(笑)


んでもって最終の新幹線で
新潟へ移動





深夜12時の新潟は寂しい


そこから往復40分かけて
コインランドリーで洗濯



洗濯ものがたまると
非常に気持ち悪い。
たとえ着るものがあっても
洗濯好きの俺としたら
洗濯ものを残すのが嫌


そして、今日は新潟コンサート
イマココ



まさに、旅芸人
今月は綱渡り移動満載
頑張って、楽しみましょう!



各所でお世話になった方々
ありがとうございました!



MOMO-ICHI NIPPON TOUR 2016 「よるのどうぶつえん」




10月23日(日)
岩手 奥州 「オネスティ」
奥州市水沢区小路1-2 2F
open 18:30 start 19:00
charge ?4,000 w/free drink
reserve オネスティ 0197-22-8686

10月29日(土)
広島 「jugem」
広島市中区銀山町11-10 2F
open 19:30 start 20:00
charge ?3,000+order
(大ポンのOAです。セッションあり)

11月12日(土)
東京 千歳船橋 「88saloon」
世田谷区経堂4-10-12 B1
open 18:00 start 18:30
charge ?3,500 w/1drink(20名限定)
reserve http://cubic-inc.co.jp/reserve/

11月20日(日)
高松 「グレースマーケット カフェスタイルハズキ」
高松市北浜町12-7
open 18:30 start 19:00
charge ?3,500 w/1drink
OA 高松千春

11月27日(日)
山口 防府 「Opus」
山口県防府市天神町1-12-15
open 18:00 start 18:30
charge ?4,000 w/1drink&1plate
OA あり
reserve Opus 0835-25-4794

12月3日(土)
大分 中津 「ちょいWARUうさぎ」
大分県中津市島田仲町762 2F
open 19:00 start 19:30
charge ?3,000+2order or +?2,000 free drink
OAあり(未定)
reserve felice222☆docomo.ne.jp
(☆を@に変えてメールしてください。)

12月9日(金)
名古屋 今池 「りとるびれっじ」
名古屋市千種区内山3-6-14 1-D
open 18:00 start 19:00
charge ?3,000+1drink order
reserve MUSIC FIELD
052-752-2346

12月17日(土)
大阪 茨木 「D-Bar」
茨木市双葉町9-13
open 19:00 start 19:30
charge ?3,000+1drink order
reserve D-Bar 072-629-6627


J-class 2nd Album

かねてからプロデュースしている
山口のバンド J-class

この度、2nd Albumが出ます。







「POSTCARD」



それに先立ち
昨日は山口の小野田にある
wakayamaという素敵なお店でレコ発






是非みなさん、お買い求め
よろしくお願いします。

こちらで通販します。

pianissimo records onlineshop



前日入りし、軽くレコ発祝い






野郎4人でホルモン(笑)


通販で買ってくれた人用の
サインカキカキ





かわいくないなぁ‥





そんなこんなで
皆様、J-classをよろしくお願いします。


さて、明日からのリハのため
東京入りする予定で
今回は、駐車場がタダということで
山口戻りということもあり
岩国錦帯橋空港から上京





早めについたら
カウンターが全てクローズという
久しぶりにヒマヒマな空港来た(笑)



んで、ウロウロ歩いて
カビゴンゲット!





これは嬉しい!



と、喜んだのもつかの間
台風の影響で、羽田空港周辺混雑してて19:40発のはずが、21:00以降じゃないと
出発できないというアナウンス!






結局、20:45には飛びそうだが
実際どうなることやら‥←今ここ



売店も何もかも20:00に閉まると
非常なアナウンスの中
このヒマヒマな空港で
あと1時間、どーしましょ?



ご無沙汰しています。



ご無沙汰しています。
約、2ヶ月ぶりでしょうか。



Facebookのほうに浮気し
こちらのほうがおろそかになりました。


おかげでゾンビになりました(笑)



んなわけで
もう、夏も終わりなので
こちらのブログの方にも
もう少し書き込むようにします。



にしても、夏休み長い(笑)


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM